何気ない日常に感謝

何気ない日常が一番

初投稿です!

どうもみなさんこんにちは/こんばんは!

美味しい帆立こときたむーです!

 

初投稿ということで、、軽く自己紹介でも(笑)

 

現在22歳の理系大学院生です。最近またコロナが流行っていて授業はオンラインにシフトしていっています(泣)

 

なので、自宅にいることが多く、何か始めたいな~と思い、ブログ始めてみました!

 

正直何書いたらいいのか、、。なので、今日あった出来事や自分のマインドなど色々みなさんにシェアしていけたらいいなと思っています(^^)

 

今日はひたすら就活サイト見てました~日本にはこんなにも多くの会社があるんだと改めて考えさせられますよね。いや~会社選びむずっ(笑)

 

こんな感じでぼちぼち書いていこうと思ってます✌よろしくお願いします!